副業アフィリエイトで稼ぐブログ!

アフィリエイト初心者だった僕が月5万円以上稼げるようになった方法を解説しています。一部アフィリエイトリンクを利用しています。

2023-01-01から1年間の記事一覧

退職代行を使ってブラック企業を辞めた僕、ついに転職に成功!

こんにちは!副業アフィリエイトで稼ぐブログのこーいちです。 ぼくは2023年の7月に、約8年勤めた会社を退職代行サービスを使って辞めました。 その後、しばらくブログを書いたり動画投稿をしながら転職活動をしていたのですが、2023年12月に次の就職先が決…

㊙女性とメールするだけでお金が稼げるおすすめの副業を紹介します!

こんにちは!副業アフィリエイトブログのこーいちです。 今回は、アフィリエイトではないのですが、女性とメールするだけでお金が稼げるおすすめの副業を紹介します。 自分のスマホを使って、いつでもどこでも活動ができますし、スキルや資格がなくても稼ぎ…

夫、男は子育てでは母親に適わない、だから予備燃料であればいい。

こんにちは!アフィリエイトで稼ぐブログのこーいちです。 今回は番外編ということで、副業の話ではなく、子育ての話を書きます。 ぼくは、現時点で3歳の娘と妻と暮らしています。 妻もパートで働いてくれていますが、一応…ぼくが世帯主として、主な生活費を…

退職代行ネルサポを実際に使って辞めた僕の評価と感想を語ります。

こんにちは!副業ブログのこーいちです。 ぼくは2023年の7月に、約8年間勤めた物流系の会社を退職代行ネルサポを使って、上司と電話すらせず、会社の敷地を踏むこともなく辞めました。 もちろん残っていた有給休暇も全消化させてもらい、今では失業保険をも…

非正規で手取り13万円の僕が、家族を養いつつお金を増やした方法

こんにちは、副業ブログのこーいちです。 今回は、非正規雇用でスキルも職歴もなかった手取り13万円のぼくが、家族を養いつつお金を増やした方法についてお話しします。 ぼくはお金持ちという訳ではないのですが、インターネットを使い自分でお金を稼げるよ…

退職代行を実際に使ってみた流れを、写真つきで詳しく解説します。

こんにちは、こーいちです。 ぼくは2023年の7月に、8年間勤めていた会社を退職代行サービスを使って辞めました。 退職代行を使って辞めることに少し抵抗もありましたが、実際に退職代行を使ってみたら、ストレスなくスムーズに退職することができました。 退…

退職代行サービスを使ってみた感想。8年間勤めた会社を辞めました。

こんにちは。こーいちです。 ぼくは2023年の7月に、退職代行サービスを使って8年間勤めた会社を辞めました。 なので今回は、退職代行サービスを使って仕事を辞めた感想を書きたいと思います。 感想。普通に良かった 依頼した次の日から出社しなくてOKだった …

Audacityでオーバーダビングできない時の解決方法について。

こんにちは、こーいちです。 今回は、音声録音&編集ソフトのAudacityでオーバーダビングできない時の解決策についてお話します。 というのも、僕はアフィリエイト活動の一環で音声発信も行っているのですが、先日Audacityで声の収録をしていたところ「オー…

Windowsムービーメーカーをダウンロード&日本語化して使う方法

こんにちは!副業アフィリエイトで稼ぐブログの管理人こーいちです。 今回は、Windowsムービーメーカーのクラシックタイプをダウンロード&日本語化して使う方法を紹介します。 WindowsムービーメーカーはWindows XPなど昔のパソコンには最初から入っていた…

退職代行サービスを使って8年間務めた会社を辞めました。

こんにちは、アフィリエイト副業をやっているこーいちです。 このたび、約8年勤めた会社を退職代行使って辞めたので、詳しく心情などをお伝えします。 会社が辛くて辞めたい方や、自分の未来やキャリアに不安がある方の参考になれば嬉しいです。 なぜその会…

未経験でも稼げるアフィリエイト副業のやり方を無料で解説します。

こんにちは!副業アフィリエイターのこーいちです。 今回は「未経験でも稼げるアフィリエイト副業のやり方」というテーマで解説していきます。 はじめに軽く自己紹介しておくと、ぼくは2020年からアフィリエイト副業を始め、2023年時点では毎月5万円~10万円…

僕がアフィリエイト副業で月5万円稼げるようになった期間を発表。

こんにちは!初心者の方向けに、アフィリエイトのやり方を発信しているこーいちです。 今回は、ぼくがアフィリエイト副業で月5万円稼げるようになるまでに費やした期間と、その道のりについてお話しします。 ぼくがスキルも影響力もなかった状態からどうやっ…

「体調不良で休みます」会社をズル休みした親父の1日を公開!

37歳、契約社員、一児のパパ 上がらない給料、キツくなる仕事、追い出しを感じさせるような上司の態度。 もう無理だ。 今日は土曜日。 同じ時給で出社しなければいけない日。 心も体もボロボロ。 「よし会社を休もう。」 疲れと不安で夜中に目が覚めたぼくは…