副業アフィリエイトで稼ぐブログ!

アフィリエイト初心者だった僕が月5万円以上稼げるようになった方法を解説しています。一部アフィリエイトリンクを利用しています。

やらなきゃ損!簡単にお金が稼げるおすすめの副業3選!

こんにちは!初心者向けの副業情報を発信しているこーいちです。

 

今回は、初心者の方におすすめのネット副業を、3つ厳選してご紹介します。

 

ぼくは2020年からインターネットを使った副業をスタートし、この記事を書いている時点では、毎月5万円~10万円位のお金を副収入としてネットから稼いでいます。

 

今回は、そんなぼくが「この副業は稼ぎやすかった!」と思ったおすすめの副業を3つ紹介します。

 

ちゃんと実行すれば3万円くらい簡単に稼げるので、ぜひやってみてください。

 

ちなみに、18歳以上で働いている方なら、アルバイトでも派遣社員の方でも誰でも実行可能です。

 

ぼくは特別な資格を持っていない非正規労働者ですが、それでも今回紹介する3つの副業は余裕で稼ぐことができました。

 

今はデフレが続いていて、給料は上がらないのに税金は上がっている世の中です。

 

会社の給料だけに頼って生きるのは非常に危険ですので、スキマ時間で副業して少しづつお金の余裕を作っていきましょう!

簡単にお金が稼げる初心者におすすめの副業3選

セルフバック(自己アフィリエイト)

まず最初に紹介するのが「セルフバック副業」です。

 

自己アフィリエイトとも呼ばれる副業なのですが、ASPというアフィリエイトサービスを経由してクレジットカードなどを作るだけで簡単にお金が稼げます。

 

たとえば、年会費無料のクレジットカードを作るだけで7,000円の報酬が貰えたり、無料の証券口座に登録するだけで4,000円の報酬が貰えたりします。

 

報酬の高い案件だと、30分くらいの入力作業で1万円稼げたりします。

 

ぼくの人生上、もっとも稼ぎやすかった副業です。

 

セルフバック副業をやったことがない方は、人生損をしているレベルなので1度やってみて下さい。

 

やり方はこちら→【写真付きで解説】初心者が自己アフィリエイトで簡単に報酬を得る方法

 

こんなに簡単にお金が稼げていいの?と思うくらい簡単にお金が稼げます。

 

すでにセルフバックをやったことがある方は、久しぶりにチェックしてみて下さい。

 

たまに新しいクレジットカードの案件が出ていたりしますので、そういったカードを報酬がアップされている期間に作ると、いい副収入になります。

 

セルフバックアフィリエイトの注意点としては、1案件1回しかできないということです。

 

たとえば、同じクレジットカードを何枚も作り直して稼ぐ…というような事はできません。

 

あとクレジットカードを短期間で作りすぎると、半年くらいクレジットカードが作れなくなることがあるので注意が必要です。

 

2~3か月に1回くらい、報酬単価の高い時にセルフバック(自己アフィリエイト)をやるのが個人的におすすめです。

 

セルフバックでクレジットカードを3枚くらい作れば、それだけで2万円近く稼げます。

メールor通話で稼ぐ(女性編)

つぎは、顔出しせずメールや通話でお金を稼ぐ副業を紹介します。

 

ちなみに男性の方は、男性編までスキップしてください。

 

まず女性編ですが、女性は男性に比べて色々なチャットアプリなどの選択肢があり、異性とメールしたり通話するだけでお金を稼ぐ方法が豊富です。

 

いろんなチャットアプリ、チャットサイトがある中で一押しなのが、【メールのみOK】VI-VO(ビーボ)のチャトレ の副業です。

 

・顔出し不要

・メールのみ、通話のみOK

・家でスマホでできる

・好きな時間にできる

・登録時点で5,000円のボーナスが貰える

・動画投稿やライブ配信にも対応

このような好条件が揃っています。

 

顔出ししなくてOKなので、ストーカーやデジタルタトゥーの心配もありません。

 

家でスマホでできるので、スキマ時間を使ってお金が稼げます。

 

メール1通で32円、通話1分で55円が貰えます。1時間男性と通話すると3,300円の収入になります。

 

しかも、登録しただけで5,000円のボーナスが貰えるので、やってみて肌に合わなくても稼ぎ損ねがありません。

 

投稿した動画が再生されるたびにお金が入る仕組みや、視聴人数に応じて報酬が増えるライブチャット機能もあるので高収入も狙えます。

 

メール、音声、動画投稿、ライブチャット…など色々な稼ぎ方ができるので、非常におすすめです。【VI-VO(ビーボ)】スマホチャトレで稼ごう

 

メールor通話で稼ぐ(男性編)

続いて男性編です。

 

実は男性にも、顔出しせずに女性とメールしたり通話してお金が稼げる副業があります。

 

それがこちらの【ボイカレ】副業です。

2次元のイケメンキャラになりきって、女性とメールしたり通話するだけでお金が稼げます。

 

実際にぼくもボイカレで活動していたのですが、メールだけで1週間で6,000円くらい稼げました。

 

女性と1週間メールして6,000円ほどの収益でしたので、1カ月にすると24,000円くらいになるのですが…ぼくはアフィリエイトで月5万円くらい稼げるので、やっぱりアフィリエイトにコミットしようと思い今はやっていません。

 

しかし、男が顔出しせずにメールだけでお金が稼げるという意味では、稼ぎやすくおすすめの副業です。

 

スキマ時間を使って副業したい方や、女性を相手にした仕事に興味のある方はやってみて下さい。

 

ただし、こちらは最初にWEB面接があります。

 

そのことを別記事に詳しく書いているので、やってみたい方はチェックして下さい。㊙女性とメールするだけでお金が稼げるおすすめの副業のやり方

ブログで稼ぐ

女性編と男性編に分かれてメールや通話で稼ぐ副業を紹介しましたが、ここからは男女共用です。

 

おすすめの副業3つ目は「ブログ」です。

 

いまさら?ブログってオワコンじゃないの?と思う方もいるかもしれませんが、ぼくは2020年にブログ副業を開始して、現在では毎月5万円~10万円くらいブログでお金を稼げるようになりました。

 

ブログをおすすめする理由としては

・誰でも始めれる

・月1,000円ほどの費用しかかからない

・文章力が上がる

・マーケティング能力が上がる

・経験をネタにできる

・家で休日などの空き時間にできる

・稼げるようになれば、半自動的にお金が稼げるようになる

 

です。

 

今回紹介した3つの副業の中では、1番稼げるようになるまで時間がかかる副業なのですが、スキルやお金という意味では1番自分の資産になる副業です。

 

ブログは最も手軽に、低リスクで自分のビジネスを始めることができます。

 

さらにYouTubeなどのSNSとかけ合わせれば、稼ぎやすさの幅が広がります。

 

ほとんどの日本人は、自分商品を作って売るという経験をしたことがありません。

 

グッズを作るにしてもコストがかかりますし、売れなければ赤字になってしまいます。

 

しかし、ブログなら月1,000円ほどのコストで自分のコンテンツを作り、集客や販売を経験することができます。

 

自分の商品がない場合は、アフィリエイトすればいいです。

 

日記のような雑記ブログでも、お金を稼ぐことが可能です。

 

自分の商品(記事)を持ち、商品や広告を売ることができるようになれば、必ずお金や生活に余裕ができます。

 

ブログは月1,000ほどの費用で、文章力、集客力、販売力を高めていくことができます。

 

ブログにかかる費用は、前半で紹介したセルフバックやメールの副業でカバーできるので、実質無料で始められるはずです。

 

挑戦するかしないかで、数年後に未来は大きく変わってきます。

 

ここまで読んでくれて「自分もブログやってみようかな…」と思った方は、ぜひブログを始めてみて下さい。ブログの作り方はこちら→ブログの作り方とおすすめのレンタルサーバーについて

 

どんな記事を書けばいいのか?とか、どんなアフィリエイトをやればいいのか?など分からないことがあればLINEでアドバイスします。

https://line.me/ti/p/Twnn9S_-3_

高額商材を売りつけたりはしませんので、安心してご相談ください。

●X(Twitter)もやっています→https://twitter.com/zerofukunet