副業アフィリエイトで稼ぐブログ!

アフィリエイト初心者だった僕が月5万円以上稼げるようになった方法を解説しています。一部アフィリエイトリンクを利用しています。

ボイカレは稼げる?実際にキャストをやっていた僕が感想を書きます。

こんにちは!副業アフィリエイトで稼ぐブログのこーいちです。

 

今回は「ボイカレは稼げる?」というテーマでお話しします。

 

ボイカレは2次元の男性キャラになりきって、女性とメールしたり通話してお金が稼げるアプリです。

 

WEB面談での審査がありますが、合格すればキャストになれます。

↑ここから申し込みができます。

 

ぼくはボイカレで、過去に1カ月ほどキャストとして活動していました。

 

今回はそんな経験を元に、ボイカレは稼げるのか?ということを詳しくお話しします。

稼ぎやすさはダントツ

ぼくはアフィリエイトやコンテンツ販売など、インターネットの副業を色々してきましたが、ボイカレは稼ぎやすさではトップクラスです。

 

理由としては

・集客はボイカレがしてくれている。

・メールだけでもお金が稼げるので、スキマ時間を使って家でも外出先でもできる。

・特別な資格が必要ない

 

このあたりが挙げられます。

 

一般男性が家でメールするだけでお金が稼げるので、相当稼ぎやすいです。

 

実際にぼくが活動していた時は、1週間で6,000円ほど稼ぎました。

 

こちらの記事でもその時のことを書いているので、気になる方はチェックしてみて下さい。㊙女性とメールするだけでお金が稼げるおすすめの副業を紹介します!

大きくは稼げない

ボイカレは「月に5,000円だけ稼ぎたい…」みたいな場合にはおすすめなのですが、「月5万円以上稼ぎたい」みたいな場合にはおすすめしません。

 

ボイカレは稼ぐ敷居が低いのは確かなのですが、大きく稼ぐことはむずかしいです。

 

理由としては

・単価を上げられない

・働き続けないといけない

という2点があげられます。

 

単価を上げられないというのは、どれだけボイカレ内で人気者のキャストになっても、一定のメール報酬と通話報酬であるということです。

 

また、ボイカレのお客さんと個人的な連絡先の交換はできないルールなので、お客さんにオリジナル商品を売ることもできません。

 

そして、メールの回数や通話時間での報酬なので、ずっと働き続ける必要があります。

 

アフィリエイトや動画コンテンツのように、一度発信すれば自分が寝ていてもお金が入ってくる…ということはないのです。

 

ぼくはアフィリエイトで月5万円以上稼いでいるので、これらがネックで活動を辞めました。

 

しかし、インターネット副業未経験の人には稼ぎやすくおすすめのアプリです。

ボイカレのメリット

ボイカレのメリットとしては

・副業初心者でも稼ぎやすい

・女性との会話テクニックや女性の心理が学べる

この2つが挙げられます。

 

稼ぎやすさについては前述したとおりで、WEB面接に合格すれば、家でも外でもメールだけでお金が稼げます。

 

もう一つのメリットとして、女性との会話や女性心理を学べることです。

 

女性心理を学べば恋愛にも役立ちますし、女性向けの商品を作ったり売るセンスも磨かれます。

 

女性経験の少ない人は修行と副業が同時にできるので、そういった意味ではおすすめです。

デメリットについて

デメリットは前述したとおり、大きく稼げない所です。

 

いくら人気のキャストになっても、報酬は一定です。

 

お客さんを個人的に引っ張ることもできません。

 

そのためお客さんを4~5人キープして、マメに連絡を返し続けないといけなくなります。

 

お客さんとのやり取りを覚えておく必要がありますし、名前を呼び間違えると大変なので、かなり気を使いました。

 

なのでぼくの場合はアフィリエイトやコンテンツ販売で稼いだ方が効率的だと思い、活動を辞めました。

 

手軽に月数千円だけ稼ぎたい人や、女性心理を学びたい人にはボイカレはおすすめですが、月数万円稼ぎたい人はアフィリエイトやコンテンツビジネスの方がおすすめです。

 

ぼくがアフィリエイトで毎月5万円稼ぐようになった方法も記事にしていますので、興味のある方はチェックしてみて下さい。未経験でも稼げるアフィリエイト副業のやり方を無料で解説します。

zerofuku.net