副業アフィリエイトで稼ぐブログ!

アフィリエイト初心者だった僕が月5万円以上稼げるようになった方法を解説しています。一部アフィリエイトリンクを利用しています。

㊙女性とメールするだけでお金が稼げるおすすめの副業を紹介します!

こんにちは!副業アフィリエイトブログのこーいちです。

 

今回は、アフィリエイトではないのですが、女性とメールするだけでお金が稼げるおすすめの副業を紹介します。

 

自分のスマホを使って、いつでもどこでも活動ができますし、スキルや資格がなくても稼ぎやすいです。

 

また、働きながら女性の心理を学ぶことができるので、恋愛や女性向けビジネスにも応用できます。

 

興味のある方はぜひ、チェックしてみて下さい!

始め方、応募の方法について

今回紹介する副業は、2次元のイケメンキャラになりきって、女性とメールしたり、通話してお金を稼ぐ副業です。

 

まずはメールでやり取りして、仲良くなったら通話するという流れが一般的なのですが、僕は今のところメールだけでお金を稼いでいます。

 

メールだけでコツコツ稼いでもよし、通話で一気に稼いでもよしといった感じです。

 

始め方は、まず【ボイカレ】のサイトへ行きます。

①一次審査

まず【ボイカレ】でフォームに記入し、運転免許証などの身分証をアップし、同意にチェックを入れ確認を押します。

 

このフォームが一次審査になっているので、PRなどしっかり記入しましょう。

 

女性向けのビジネスをした経験や、仕事に対する熱意、得意な話題やログインできる時間など記入し、審査に合格するようにアピールしましょう。

②二次審査

一次審査に合格したら、WEB面接で2次審査があります。

 

WEB面接を予約して、担当者さんとお話しします。

 

WEB面接では、自己紹介をしたり、今までどんな事をしてきたかのPRタイムがありました。

 

一般企業の面接と似たようなイメージです。

 

自己紹介と志望動機、女性とメールや電話をする上で自分の武器となるような経験やスキルについてあらかじめ答えを準備しておきましょう。

 

たとえば、明るい性格なので人を楽しませられるとか、マメな性格なので女性一人一人に気を使えるなどです。

 

そのあと、お仕事の説明や注意事項などの説明があります。

 

数日で二次審査の結果が送られてきます。

③合格後

合格したらメールに従って業務委託契約キャラクターの作成IDの発行アプリのインストールサンプルボイスを録音し送信お仕事開始という流れで副業を開始します。

 

サンプルボイスは最大3本まで、それぞれ30秒〜60秒程度の内容で自己紹介や女性がキュンキュンするセリフを録音し、メールで事務局に送ります。

 

キャラクターの名前、イラスト、ボイス、キャラ設定は大切なのでちゃんと考えましょう。

 

ボイスも適当に録音せず、なるべくイケメン、イケボイスを意識して録ります。

④女性客の獲得方法

女性客の獲得方法は、人それぞれやり方があると思いますが、ぼくは一人一人のプロフィールを見て、その女性の趣味や悩みなどを絡めたメールを送っています。

 

返事が来なくても、期間を開けて3~4回くらい追伸します。

 

しっかり女性のプロフィール文やアイコン写真に気を使ったメールを送っていれば、10人に1人くらいは返事を返してくれるので、メールを繰り返したり、通話に持っていくといいでしょう。

 

女性を癒す事、キュンキュンさせる事を意識していれば、ファンは付きます。

注意点について

この副業の注意点としては、個人の連絡先を教えたり、聞いたりするのは絶対にNGな事です。

 

お客さんは、サイトが集客したお客さんですし、キャラクターのイラストもサイトが用意したものです。

 

キャラクターもお客さんも自分の資産ではないので、誤解しないように注意しましょう。

どれくらい稼げるのか?

稼ぎは人によって違いますが、ぼくは1日2時間くらいコミットして、メールだけで1,000円くらい稼げました。

 

はじめの1週間で6,000円くらいの稼ぎになりました。

 

時給にすれば500円くらいですが、空き時間を使ってどこでもできる事を考えれば悪くない金額です。

 

また、ゆるく2~3人とメールするだけでも1日100円~200円くらいは稼げます。

 

少なく感じますが、月にすれば3,000円~6,000円くらいになるので、副業としてはまずますの金額です。

デメリットについて解説

この副業のデメリットとしては、資産性が低いことです。

 

女性の心理や、女性に受けの良い会話テクニックは身につけることができますが、いくらサイト内で人気になっても報酬単価は一定です。

 

ずっとメールか通話をして稼ぎ続けないといけないので、長期的に考えると消耗してしまいます。

 

しかし、スキマ時間を活用でき、女性受けや女性との会話を習得できることを考えると、やって損のない副業です。

 

空き時間をうまく活用したい方や、女性の心理を学びたい方はトライしてみて下さい。

 

 

ちなみに、ぼくが心からおすすめする副業として、セルフバックアフィリエイトも紹介しています。

 

年会費無料のクレジットカードを発行するだけで、数千円の報酬が貰える副業です。

 

まだやったことのない方は、こちらの記事をチェックしつつやってみて下さい↓

zerofuku.net

 

こちらの記事もおすすめです↓↓

zerofuku.net