副業アフィリエイトで稼ぐブログ!

アフィリエイト初心者だった僕が月5万円以上稼げるようになった方法を解説しています。一部アフィリエイトリンクを利用しています。

【女性におすすめ】スマホだけでOK!顔出し不要のVi-Vo副業をご紹介。

 

こんにちは、副業の方法を発信しているこーいちです。

 

今回は、18歳以上の女性におすすめのVI-VO(ビーボ)副業をご紹介します。

 

 VI-VO(ビーボ)は顔出し不要でもOKの、スマホ版チャットレディーのような副業サービスです。

 

家で、スマホだけで、メールや通話だけでもお金が稼げるため、とても敷居が低い副業です。

 

さらに登録した時点で5,000円のボーナスが貰えるので、お金が稼げないという心配がありません。

 

ぼくが女性に生まれていたら、絶対にやっていました(笑)

 

男性の方は手軽にできる副業として、自己アフィリエイトがおすすめです。

 

こちらの記事にやり方を詳しく書いているので、ぜひ参考にして下さい【完全解説】初心者が自己アフィリエイトで簡単に報酬を得る方法

 

Vi-Vo副業のメリット

 VI-VO(ビーボ)のメリットを簡単にご紹介します。

 

・スマホでできる

・家でできる

・高時給である

・20代~50代まで幅広く活動

・顔出ししなくてOK

・3,000円以上から振り込みしてくれ、即日支払いにも対応

 

です。

 

具体的には、男性と通話やメール、ビデオチャットなどでやり取りするお仕事です。

 

顔出し不要メールのみ通話のみでも活動できるので、身バレの心配がありません。

 

もちろん顔出しして、男性の注目を集めたくさん稼ぐこともできます。

 

パソコンは必要なく、スマホだけで活動できますし、分からないことがあれば24時間いつでもスタッフの方が教えてくれるので初心者の方でも安心です。

 

男性はメッセージを送ったり、写真や動画の観覧にもポイントが必要なため、ストーカー化する心配はほとんどありません。

 

顔出し不要なので、ノーメイクでも仕事ができるのも大きなメリットです。

 

時給3,000円が余裕!Vi-Voの報酬額について

VI-VO(ビーボ) の報酬額について解説します。

 

ビデオ通話…1分88円

音声通話…1分55円

ライブ配信…1分60円

メッセージ儒送信…32円

投稿した画像が観覧されたとき…12円

投稿した動画が観覧されたとき…20円

 

たとえば、1分55円の音声通話で1時間男性とお話ししたとすれば、3,300円の収益になります。

 

時給3,300円のバイトなんて普通にはありませんよね。

 

ビデオ通話なら、なんと1時間で5,280円稼ぐことができます。

 

ライブ配信なら1分60円×視聴人数なので、人気になればなるほどお金が稼げてしまいます。

 

女性が羨ましいです。

 

メールの送受信だけでも1通32円稼げますので、普段ならわずらわしい興味のない男性からの連絡にも実りがあります。

 

しかも、VI-VO(ビーボ)は登録しただけで5,000円のボーナスが貰えますので、1円も稼げないということはありません。

 

最低3,000円からの即日振込対応ですので、すぐにお金を得ることができます。

 

今すぐ登録しちゃいましょう!

 

おすすめの稼ぎ方

 VI-VO(ビーボ)でのおすすめの稼ぎ方を紹介します。

 

まず、顔出しはしないことです。

 

Vi-Voでは顔出ししている人としていない人が半々ですが、ぼくが女性なら顔出しはしません。

 

スクショなどの撮影も今は簡単にできますし、アダルトなことをするのならなおさら顔出ししない方がいいでしょう。

 

雰囲気美人なプロフィール写真と、セクシーな写真で男性の興味を煽り、通話もしくは顔出しなしの動画配信で稼ぎます。

 

万が一、個人的に連絡先を聞こうとして来る人がいたら、なるべく会話を引きのばし、キリのいいところで「ごめんなさい」と切断します。

 

あとは、顔出しなしの配信で人気を高めつつ、写真や動画の投稿をします。

 

写真や動画が観覧されれば、自分が寝ているときやお買い物しているときでも収益が入りますので、かなり効率よくお金が稼げます。

 

この仕組みは、アフィリエイトやネットの個人ビジネスに近いものがあり、今後ネットを使って自分でお金を稼ぎたいという方にピッタリな練習場所です。

 

と、いろいろ個人的な戦略を書いてしまいましたが、まずは登録するだけで5,000円貰えるので、気軽な気持ちで始めるのがよいでしょう。

 

 

このブログでは、月5万円以上稼げる本格的なアフィリエイト副業のやり方も解説しています。興味のある方は、ぜひ他の記事もチェックしてみて下さいね!