副業アフィリエイトで稼ぐブログ!

アフィリエイト初心者だった僕が月5万円以上稼げるようになった方法を解説しています。一部アフィリエイトリンクを利用しています。

【完全解説】初心者が自己アフィリエイトで簡単に報酬を得る方法

こんにちは、こーいちです。


よくぞ、このページにたどり着きました。


ここに来たということは、アナタは大なり小なり、副業や自己アフィリエイトで「お金を稼いでみたいな」という気持ちがあるはずです。


超Goodです!

 

今回教える「自己アフィリエイト」は、18歳以上の方でやる気さえあれば誰でも簡単にお家でお金を稼ぐことができます。

 

慣れないうちは、入力作業に1時間ほどかかってしまうかもしれませんが、たった1件の入力作業で、1万円を稼げることも自己アフィリエイトの世界ではめずらしくありません。


是非、「時給1万円」の世界を体感してみて下さい。

 

副業初心者や、初心者アフィリエイターがまず初めにやっておくべき作業が「自己アフィリエイト」です。

 

誰でもパソコンとネット環境があれば、簡単にお金を稼ぐことができます。

 

スマホからでもできますので、パソコンを買う資金にもできます。

 

ネットビジネス、副業は行動力が大切なので、これを見ながらすぐに始めてみて下さい。


すでに自己アフィリエイトをやったことがある方は、こちらの記事でさらにお金を稼いでみて下さい!自己アフィリエイトでさらにお金を稼ぐコツ

f:id:manimanipen:20210222130112p:plain



自己アフィリエイトのやり方【登録編】

↑まずはA8.netの公式ページ にアクセスして「無料登録でアフィリエイトを始める!」をクリック。

 

f:id:manimanipen:20210222100721p:plain



 仮登録メールを送信

①メールアドレスを入力。

②利用規約に同意したらチェックを入れる。

③「私はロボットではありません」にもチェックを入れる。

④「仮登録メールを送信する」をクリック。

f:id:manimanipen:20210222101902p:plain

A8ネットから届いたメールを確認

A8ネットからメールが届くので、「登録用URL」をクリック。

f:id:manimanipen:20210222102446p:plain
基本情報の入力

そして、住所や氏名などの基本情報を入力していきます。

f:id:manimanipen:20210222102648p:plain


この時、ログインIDとパスワードは忘れないよう、控えておくことをオススメします。


サイトの有無を選択

f:id:manimanipen:20210222103313p:plain

すでにブログなどを持っている方は右を、持っていない方は左を選択して下さい。

ブログなどのサイトを持っている方は、項目にそって入力してください。

この記事では、サイトを持ってない場合のやり方を解説します。

サイトを持ってない場合

サイトを持っていない場合は、登録するためのブログをA8ネットでつくります。

後から、別のブログを追加したり設定できるので、ここでは適当につくって問題ありません。

f:id:manimanipen:20210222104027p:plain

画像のような適当な感じで問題ありませんので、各項目を入力していき、「口座情報を登録する」をクリックし進みます。

 口座情報の登録

報酬を受け取るための銀行口座を登録します。

ゆうちょorその他の銀行を選び、入力します。

f:id:manimanipen:20210222104808p:plain

口座情報は後から修正することもできます。

入力できたら「確認画面へ」をクリックします。

入力内容の確認

入力した内容が間違っていないか確認し、問題がなければ「上記の内容で登録する」をクリック。

f:id:manimanipen:20210222105140p:plain

このとき、「おすすめプログラムへの提携申し込み」が出てきますが、特にこだわりがなければ全てチェック状態で大丈夫です。

後で外したり、つけ直したりできますので。

これで、A8ネットに登録することができました!

いつでもA8ネットにアクセスし、左上の「メディア会員」のIDとパスワードを入力すればログインすることができます。

f:id:manimanipen:20210222105842p:plain

あとは稼ぐための案件を選んでいきましょう!

自己アフィリエイトのやり方【稼ぎ編】

A8ネットにログインしたら、次のような画面になります。

f:id:manimanipen:20210222110352p:plain

右上の「セルフバック」という所をクリックします。

セルフバックの案件選び

ここでは、自己アフィリエイトできる様々な案件があります。

まずは、かんたんで高収入なクレジットカード発行がおすすめです。

f:id:manimanipen:20210222110904p:plain

今回は分かりやすいように、安定の「楽天カード発行案件」を例にします。

成果報酬と条件を確認

さきほどのページで、楽天カードの画像をクリックすると詳細ページに移動します。

ここで、報酬金額と成果条件、否認条件を確認します。

f:id:manimanipen:20210222111414p:plain

ごらんの通り、画像のキャンペーン期間内に成約すれば8000円の報酬が貰えます。

広告のクリックから24時間以内の申し込みであること、初めての申し込みであることなどが条件です。

また入会後、90日以内に脱会した場合は報酬がなくなることなどを確認しましょう。

楽天カードは年会費が永年無料ですし、90日を過ぎればカードを解約しても問題ないとのこと。

リスクも低いですし、8000円の報酬が貰えるので「良い案件」だと言えます。

カードによっては、発行したカードを使って買い物をしないと成果として認められない物もあるので、条件はしっかり確認しておきましょう。

セルフバックを行う

今回の楽天カードは条件が良いので、セルフバックすることにしましょう。

f:id:manimanipen:20210222112538p:plain

先ほどの画面の下の方に「セフルバックを行う」がありますので、クリック。

広告主のサイトで情報を入力

広告主のサイト、今回ですと楽天カードの登録サイトに移動するので、ガイダンスに従い入力していきます。

f:id:manimanipen:20210222113117p:plain

ここで情報を入力し、カードを発行ができれば稼ぐ作業が一つ完了です。

後は、自宅にクレジットカードが届き、成果が承認されるのを待ちましょう。

自己アフィリエイトがはじめての場合だと、A8ネットの登録と、稼ぐための案件登録を2つしなくてはいけないので、少しシンドイと感じるかもしれません。

しかし、次回からは良さそうな案件があれば、その案件のみの登録作業で大丈夫なのできっと楽に感じると思います。

何ごとも一番最初がシンドイものです。

報酬の受けとり方

さて、成果が確定し報酬を受け取る方法を解説します。

A8ネットの画面右上の「登録情報」→「支払い・口座情報の修正」の順に進みます。

f:id:manimanipen:20210222114644p:plain

このような画面になりますので、登録している口座情報が間違ってないか確認します。

間違ってなければ、画像矢印の「翌月の支払を申込む」にチェックを入れてください。

これは、毎回自動で繰り越し方式に戻りますので、小まめにチェックしましょう。

ぼくも11500円ほど繰り越したままですね(笑)

基本は、確定された月の翌々月15日に登録口座に振り込まれますが、「登録情報」→「即時支払」から申し込めば、手数料はかかりますがすぐに振り込んでもらう事ができます。

急ぎで報酬がもらいたい方は、利用してください。

他のASPサイトにも登録しておこう!

お疲れ様でした!これであなたも1つ、ネットで稼ぐスキルを身につけました。

これからも時々案件をさがし、良さそうなのがあれば副収入を得てみて下さい。

また、自己アフィリエイトやアフィリエイトができるサービスはA8ネットだけではありません。

分かりやすさなどで、A8ネットは初心者に一番おすすめなアフィリエイトサービスですが、他にもオススメなアフィリエイトサービス(ASP)がいくつかあります。

たとえば、同じ案件でも報酬額が違ったり、このASPでしか取り扱ってない案件などもあります。

ですので、他のアフィリエイトサービス(ASP)にも積極的に登録し、案件を比較してみましょう。

もちろん全て無料で登録できますので、損はありません。

 

とくに、もしもアフィリエイトは案件数も多く、Amazon、楽天、ヤフーショッピングなどの商品を一括で紹介できるASPです。

これからネットで稼ぎたいという方は、必ず登録しておきましょう。

それでは、今回はこれで終わりにしたいとおもいます。

このブログでは、これからもオススメの副業や役に立つ情報を発信していきますので、また遊びに来てくださいね!

ぼく自身、パワーアップしてより良い情報をお届けしていきます。

それでは、ご観覧&実践いただき、ありがとうございました。

 

こちらの記事もおすすめです↓

zerofuku.net