ブラック企業を卒業‼ブログ

ブラック企業を卒業する力を蓄えて、人生を少しでも幸せにしていくためのブログです。

初心者の副業におすすめな自己アフィリエイトでさらにお金を稼ぐコツ

こんにちは、こーいちです。

 

今回はインターネットの副業初心者におすすめな自己アフィリエイトで、さらに多くのお金を稼ぐコツを伝授します。

 

これから自己アフィリエイトで稼ぎたい方にも、すでに自己アフィリエイトをやったことがある方にも役立つ情報なのでぜひチェックして下さい。

 

自己アフィリエイトのやり方はこちらの記事で報酬の受けとり方まで詳しく写真付きで解説しています。

 

zerofuku.net

 

 

f:id:manimanipen:20210825042541p:plain

新しい案件をたまにチェックする

自己アフィリエイト1案件1回しかできません。

 

なので報酬額アップキャンペーンをやっているときにクレジットカードなどをつくるのがよいのですが、すでに色んなクレジットカードをつくってしまった方も多いとおもいます。

 

ですが、年に数回は新しいクレジットカードが出てきたり、いい感じの自己アフィリエイト案件が出てきたりするんですよね。

 

ある一定時期自己アフィリエイトをやったらそれで終わりではなく、2カ月に1度くらいはASPサイトをのぞいてみるのが良いです。

 

例えが悪いかもしれませんが、1年に1~2万円くらいは落ちているお金を拾う感覚でお金を稼げてしまいます。

 

登録料&年会費無料のクレジットカード発行

 

無料でできる証券口座の開設

 

30日以内に返せば初めての人は利息0円の消費者金融

 

この辺りの案件は、個人的にかんたんに稼げたのでおすすめです。

 

消費者金融の案件は返し忘れにご注意くださいね。

 

自己アフィリエイトだけで生活するお金は稼げませんが、仕事を病欠してしまったり、急な出費の穴埋め程度には活躍します。

 

簡単ですし、できるようになっていて損はないスキルです。

 

本人OKの案件をブログに貼って自分で注文する

APSの用意したセルフバックページ以外にも条件の良い案件があったりします。

 

f:id:manimanipen:20210825042654p:plain

 

こんな感じに、各ASPのプログラム検索で「本人申し込みOK」を指定して検索できます。

 

文字通り、自分でクリックして注文しても報酬が入るということです。

 

なので、無料ブログでいいので適当なものをつくっておき、ブログ内に「こんな商品を発見しました」みたいな簡単なコメントと、アフィリエイトリンクを貼って投稿します。

 

そしてそのブログのリンクを自分で踏み、サービスを注文して報酬を得ます。

 

ぼくが今までにやって良かった案件だと、オンラインヨガの無料体験や出会い系サイトの無料登録がありました。

 

完全に報酬目的だと成果が承認されなかったりすることもあるので、ある程度はお客さんとしてサービスを利用する必要はあります。

 

使ってみて本当に良いサービスだったら、しっかりブログで紹介してアフィリエイトするのも良いです。

 

この方法をやっても良いのはあくまで「本人申し込みOK」の案件のみですのでご注意ください。

 

本人申し込みNG案件で報酬を得ようとすると、最悪訴えられてしまいます。

 

本人申し込みOKで条件の良い案件はそんなにないのですが、英会話の無料体験レッスンなど興味のある人にとってはお得な案件があります。

 

色んなASPサイトに登録して、案件をチェックしてみることをおすすめします。

 

少なくともA8.net もしもアフィリエイトだけは初心者でも登録&チェックしておくべきです。