ブラック企業を卒業‼ブログ

ブラック企業を卒業する力を蓄えて、人生を少しでも幸せにしていくためのブログです。

副業で5ケタは無料で達成できます。ツイッターのDMは無視が鉄則!

こんにちは、こーいちです。

 

ぼくは2020年の副業バブルの時、「おれも稼いでやる!」と清々しいほど単細胞的にネット副業を始めました。

 

それからブログとYouTube発信を1年半つづけ、波はありますが月1万円ほどネット経由で収益が出るようになりました。

 

今回は副業を始めたばかりの初心者さんに付きまとう、Twitterのダイレクトメールなどによる勧誘についてお話しします。

f:id:manimanipen:20210905172010j:plain

TwitterのDMで来る、コンサル勧誘は無視しよう!

初心者の人が「よし!副業するぞ!」などと情報収集をかねてTwitterをすると、高確率で知らない人からDMが来ます。

 

「こんにちは、フォローありがとうございます☆●●在住で2児のパパの●●と申します!

 

数年前に上司からのパワハラに耐えかねてネットビジネスを始めました。今では月収●●万円上げています!

 

よかったら電話でお話ししませんか?稼げるようになるアドバイスができますよ!」

 

こんな感じのDMが来るんですね。

 

結局は数万円~数十万円する教材を買わされたりと、お金も時間も消耗してしまいます。

 

あなたがまだ月1万円以上をネットで稼げていないなら、無料で勉強してください。

 

無料で稼げます。小額ならネットで稼ぐのは簡単です。

 

ぼくのブログで勉強しても達成できますし、ネットに転がっている無料の情報でもOKです。

 

ちなみに、ぼくはイケハヤさんの無料メルマガやYouTube動画をみて勉強したり、モチベーションを保ちました。

イケハヤさんの無料メルマガはこちら

 

とにかく、「まだ何者でもない自分」に対して親切心を装い寄ってくる人は基本お金目当てです。

 

付き合えば時間とお金を奪われます、無視しましょう。

 

ムダな時間と出費は最小限にし、YouTube動画やブログ記事を1つでも多く作りましょう。

 

副業初心者が投資してもよいもの

副業初心者が投資してもよいものは、勉強&リサーチする時間と本くらいです。

 

また読書に関しても「本を買ったから、本を読んでいるから」稼げるようになるわけではないです。

 

勉強になるなら良いですが、読書という行為に甘えない程度にしておきましょう。

 

あえていうなら、ブログを書いたり動画編集をするためのパソコン、動画を撮るためのスマホスマホスタンドくらいは設備投資しておきましょう。あとサーバー代とか。

 

ネットビジネスをするなら普通に商売道具ですからね。

 

その最初の初期投資費用も、「自己アフィリエイト」すればかんたんに稼ぐことができます。

 

一つの基準として、「自己アフィリエイトで稼いだお金以上は投資しない」と線引きしてもよいです。

 

ぼくも実際にそうしてきましたし。

 

なかなかアクセスやお金が稼げないといって、有料コンサルなどに甘えないようにしましょう。

 

ちなみに、まだ「自己アフィリエイト」を実行していない方は、こちらの記事にやり方を書いているのでやってみてください。

 

自己アフィリエイトのやり方

 

zerofuku.net

報酬の受けとり方まで写真付きで解説しているので、その通りにやるだけで今すぐ1万円くらい稼げます。

 

ぼくが知る限りもっとも楽で簡単な副業です。

 

逆にこれ以上、楽して稼げる話は詐欺だと思って下さい。

 

副業初心者がはじめにお金を稼ぐために

・自己アフィリエイトで資金集め

 

・無料メルマガやブログや動画などで情報収集

 

・ブログとYouTubeでひたすら発信!

 

副業初心者の人はコレだけで十分です。

 

いきなりすべてのスキルを上げれるわけではありませんから。

 

また別の記事で、ぼくがネットで月1万円稼げるようになった具体的な方法を解説します。