ブラック企業を卒業‼ブログ

ブラック企業を卒業する力を蓄えて、人生を少しでも幸せにしていくためのブログです。

【転職サポート有】おすすめ格安退職代行サービス「ネルサポ」ご紹介!

こんにちは、こーいちです。

 

「仕事を辞めたいのに、言い出せない」

 

「辞めたいと言ったのにダメと言われた」

 

「一晩悩んだのに、次の日もズルズルと出社してしまう」

 

そんな風に悩んでいませんか?

 

これらの気持ち、すべて分かります!

 

仕事が辛すぎて辞めたいのに、上司と普通の会話すらできない状況…

 

辞めたいといったら「ダメ、代わりの人材を用意しろ」などメチャクチャな引き止められ方をされた…

 

こんなことが、過去のぼくにもありました。

 

今回は、対応が早く、料金も業界最安のおすすめ退職代行サービス「ネルサポート」略してネルサポ退職代行サービスをご紹介します!

 

夜に相談して、次の日にはもう退職できるケースもあるみたいなので、なるべく安く、早く会社を辞めたい人は活用してみて下さい。

退職代行ネルサポで無料相談

f:id:manimanipen:20211103040049p:plain

退職代行ネルサポとは?

退職代行のネルサポートとは、退職心理カウンセラーとよばれる実績のある人事のプロが、上司と顔を合わせることなく円滑に退職をさせてくれるサービスです。

 

その退職成功率は100%を継続しているとのこと。

 

ネルサポの特徴としては

 

料金が格安であること

スピーディーであること

電話でもLINEでも優しい対応

転職サポートもしてくれる

内定の辞退にも対応可能

 

などが挙げられます。

 

追加料金は一切必要なく、現在退職成功率が100%ですが、万が一失敗した時の返金保証も付いています。

 

f:id:manimanipen:20211103025915p:plain

 

ネルサポは対応がとても速く、親切な対応だったと、たくさんのユーザーの声が公式HPに書き込まれています。

 

ずっと退職するか悩み続けたり、ズルズルと希望の見えない職場にとどまっていては人生の時間を損失します。

 

もし、今の職場が辞めたくても辞めれない、または言いだせなくて悩んでいるのなら、ぜひネルサポート退職代行を活用してみて下さい。

ネルサポで退職の無料相談

ネルサポートの独自のメリット

ネルサポはとにかく、料金が安い退職代行サービスです。

 

一般的には3万円~5万円くらいが退職代行の相場なのですが、ネルサポは正社員&契約社員が2万円アルバイト&パートが1万円という安さです。

 

さらに内定辞退にも対応しており、その場合も1万円という低価格で行ってくれます。

 

仕事を辞めると収入も一時的に不安定になるので、価格が安いのは嬉しいですよね。

 

さらにネルサポは、回数無制限で無料相談ができます。

 

退職の流れとしては、LINEでヒアリングシートを記入→いつ退職したいや、有給のことなどの質問のやり取りをする→入金案内→ネルサポが会社に連絡→退職届の郵送→退職完了です。

 

退職前はもちろん、退職後も退職心理カウンセラーが回数無制限で無料相談をしてくれます。

 

f:id:manimanipen:20211103024539p:plain

このように、ネルサポ公式HPにたくさん感謝の声が書き込まれています。

 

退職心理カウンセラーということだけあり、とても優しい口調で対応してくれるようです。

 

さらに、ネルサポは転職のサポートもしています。

 

こちらはネルサポを利用していない方でも利用でき、転職に成功すれば5万円のキャッシュバックが貰えるとのことです。

 

仕事は辞めたいけど、次の仕事は見つかってないという方にも心強いサービスです。

 

ぜひ転職のことや、会社を辞めたい相談など、お気軽にしてみてはいかがでしょう?

退職代行ネルサポに相談

 

ネルサポートのデメリット

ネルサポートのデメリットとしては、退職届は自分で書かなくてはいけないということが挙げられます。

 

ただ、ほとんどの退職代行業者でも、退職届は自分で書いて郵送しなければいけませんし、退職届まで代行できる所はその分料金が高かったりします。

 

ネルサポはその分安いですし、退職届のテンプレートを用意してくれるので、書き悩むことはありません。

 

次に、退職金の請求や未払い残業代の請求はネルサポではできません。

 

こちらは弁護士の領域になってきますので、退職金の交渉がしたい方や、未払いの残業代を請求したい方は別口で弁護士さんに相談しましょう。

 

あと、転職サポートに関してですが、住んでいる地域によってはサポート対象外だったりするようです。

 

このブログでは副業でお金を稼ぐ方法も発信しているので、ぜひそちらも参考にしてみて下さい。

 

ネルサポの総合評価

退職代行ネルサポートの総合評価は非常に高く、公式サイトの掲示板にはたくさんの感謝の声が書き込まれています。

 

f:id:manimanipen:20211103032815p:plain

f:id:manimanipen:20211103032825p:plain

 

中には4回もネルサポートを使って退職された方もいました。

 

f:id:manimanipen:20211103032935p:plain

 

それだけ安くて、丁寧で早いということですね。

 

f:id:manimanipen:20211103033120p:plain

 

たしかに、一度きりの人生。

 

仕事を辞めたいけど辞めれない、と悩んでいる時間はもったいないですよね。

 

こんなにたくさんの人が退職のことで悩み、ネルサポを使っていることも分かりました。

 

仕事というのは所詮、お金を稼ぐ為のものです。

 

辞めることに後ろめたい気持ちを持つ必要はまったくありません。

 

辞めたいのに辞めれない、言い出せないのであれば、気軽に退職代行ネルサポに無料相談してみましょう。

退職代行ネルサポ