副業アフィリエイトで稼ぐブログ!

アフィリエイト初心者だった僕が月5万円以上稼げるようになった方法を解説しています。一部アフィリエイトリンクを利用しています。

こちらの挨拶に「はーい」と返されたら、あなたは舐められています。

「おはようございます。」「お疲れさまです。」

 

このようなあいさつの投げかけに対し、「はーい」とむげに返されたことはありませんか?

 

その人が対応などに追われているならまだしも、対面であいさつしたのに「はーい」と返されたのなら、あなたはバカにされているし、舐められているということです。

 

勘違いしないで欲しいのですが、あなたはバカでもないし、ここに違和感を持てた時点でむしろ能力は高いです。

 

どちらかというと、舐められるべきなのは「はーい」と返事をした側です。

 

本人はそういう小さな事で、大切な信頼を失う大きさを理解していませんし、自分はちょっと偉いなんて勘違いしています。

 

f:id:manimanipen:20211001063532p:plain

ぼくも挨拶を「はーい」と返されました

かくいうぼくも、職場の何人かに挨拶を「はーい」と返されています。

 

悲しいし、悔しいです。

 

だけど自分の能力は低くないと、自分で理解しているので落ち込むことはありません。

 

一つ思うのが、そういう程度の低い人のいる職場で、ましてやそういう人が上司にいる職場では、頑張っても報われないだろうなということ。

 

朝礼などでは「挨拶はしっかりしましょう」なんて言っておきながら、1対1ですれ違ったら適当。こんな風によく考えずに言動している人は、周りをたくさん振り回して「はーい」で終わらせます。

 

今すぐには無理でも、転職の準備や副業を開始して、将来のリスクを減らしましょう。

 

挨拶もまともにできない、そんな人と共倒れになってはいけません。

 

ぼくと同じように、この記事にたどり着いたあなたも、なにか突出したセンスや才能があり、それを疎ましく思われがちなだけです。

 

ちゃんとコツコツやれば、副業でお金を稼ぐことができます。

 

そういった環境の良くない職場で、何が起こっても困らないように、自分に力をつけておきましょう。

 

ネット副業をしたことがない方は、「自己アフィリエイト」の副業をおすすめします。

 

ぼくが知る限り、楽して稼げる唯一の副業です。

 

やり方、報酬の受けとり方はこちらの記事に載せています。

自己アフィリエイトのやり方

 

自己アフィリエイトでお金が稼げたら、王道のアフィリエイトでもお金が稼げます。

 

ぜひ、そちらもトライしてみて下さい!

あなたは優秀

挨拶をないがしろにされ、違和感を感じたあなたは優秀です。

 

深掘りして調べ、このページにたどり着いたのならなおさら優秀です。

 

ものごとを深く考えていない人たちと仕事をしても、報われないことが多くなります。

 

転職や副業にとりかかり、明るい未来を自分の手で作っていきましょう!